cafeBURGニット部2

本日cafeBURGさんでのニットカフェを開催いたしました。
今回で3回目です。
雨の中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

参加してくださった4名のうち3名は前回と同じメンバー。
心安い友人のように話がはずみました。
もう、みなさん編み友ですね!

たくさんおしゃべりして、おいしい珈琲とお菓子を頂いて、そしてちょこっと編んで。
教室ではないので部活動のように気安くやれるのがいいところ。
来る時間も帰る時間も自由。
月一開催だけど毎回来られなくてももちろん大丈夫。
あ〜楽しかった、と思って帰ってもらえれば◎

来月の開催は4/18(土)です。
ご都合の宜しい方はぜひご参加ください。


-cafeBURGニットカフェ-
開催日時:
<第4回目>2015/4/18(土)
<第5回目>2015/6/6(土)
(基本的には第一土曜日に開催ですが、都合により4月は第3周に変更になりました。5月はお休みです)
時間: 13時半〜16時
参加費: 500円(お菓子付き)+ドリンク代
持ち物: 編みたいものや編みかけのもの、何でもお持ちください。
場所: cafeBURG http://homepage3.nifty.com/burg_cafe/index.html

コメント

  1. 今回は、作品展とフェルト&手織教室さんとのにぎやかな店内の中での、楽しいニット部でした。
    今回もあっという間に時間が経ちましたね。
    話がはずみ、編み目は二度つぎになってしまいましたが(p_-)。
    きれいに、素敵に編まれた作品を見せて頂き、もっともっと編みたくなりました。
    次回も楽しみにしています。Rieさんのパターンで編めるように、頑張らなきゃって。
    来月もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Miyukiさん
      こんにちは!
      ニット部へのご参加ありがとうございました。
      本当に楽しかったですよね。
      皆さんがそれぞれの個性をもってニット部の空間を作り上げてくれました。
      これからもcafeBurgニット部盛り上げていきましょう♪
      こちらこそ、来月もよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!