cafeBURGニット部

本日のニットカフェ、cafeBURGニット部は無事に終了しました。
8名の方がご参加くださいました。みなさん、どうもありがとうございました!!

ほとんど初心者同然という方から人形の服を編んでしまう強者まで、いろんな方が集まりましたが、やっぱり編みものという共通点があれば話ははずみますね。

相変わらず手を動かすよりも口を動かしている時間の方が長い?!と思えるような、ゆる〜いニット部です。

普段編みものの話で盛り上がれる相手がそばにいない!という方も多いでしょう。ここに来たら思う存分マニアックな話もできますよ(笑) 



本当に楽しいひとときでした。時間があっというま。


それぞれが編みたいものを持ち寄って、自由に編んでしゃべってほっこりした気持ちで帰っていく。
そんな素敵な時間を共有できる空間をこれからも作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

次回開催は3/7(土)です。「meriyasuあみもの展」開催中にやりますので、店内にわたしの作品が並びます。

ご予約お待ちしております。大阪近郊にお住まいの方はぜひ一度いらして下さいね。
詳細はこちらをご覧ください。

場所:
cafeBURG  http://homepage3.nifty.com/burg_cafe/index.html
平日 6:30-18:00 土曜 8:00-17:00 Bar 19:00-(土日休み)
定休日: 日曜・祝日・第5土曜日
大阪市中央区安土町2-4-5 SBPビル1F
06-6262-3724

コメント

  1. Rieさん
    今回初参加でしたが、みなさんの温かさに触れながらあっという間のニットカフェのひと時でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。
    Rieさんの作品展、次回のニットカフェ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. Miyukiさん

      2月のニットカフェへのご参加ありがとうございました!
      編みものとおしゃべりが好きな方たちが集まってくれて、わたしもとても楽しかったです^^
      Miyukiさんが編んでいた帽子の完成を楽しみにしています♪
      次回もどうぞよろしくお願い致します。

      Rie

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!