英文パターンワンデーレッスン



おなじみカフェブルグさんで英文パターンのワンデーレッスンを行います。
英文パターンで編んでみたいけれど自分一人じゃ編めるかどうか…と思って手を出せなかった方、ぜひ一緒に編んでみましょう!

レッスンの内容はmeriyasuの新しいパターン「夢から覚めて」という指なしグローブです。
英語版と日本語版の両方がありますので照らし合わせながら進めていくことが出来ます。

同じパターンの繰り返しですが、いつの間にか模様が斜めになっていきます。
糸はmeriyasuの水彩 -suisai- DKという並太くらいの太さの糸です。


基本の編み方(作り目、表目、裏目、かけ目など)が出来る方を対象にしています。
お持ち頂くものは、あればJP7号もしくはUS6号の5本棒針(4本でも可)。
なければレンタル可能ですが、必ずご予約時に「編み針のレンタル希望」と書いて下さい。
糸、レシピは料金の中に含まれています。
糸の色味は当日数色の中から選んで頂く形です。
日程は12月と2月がございますのでご希望の日程を指定下さい。

日程:12/19(土)、2/20(土)
時間:13時半〜16時ごろ(休憩あり)
料金:5000円(材料費込み、ドリンク&お菓子付き)
持ち物:あればJP7号もしくはUS6号の5本棒針(4本でも可)。
場所:カフェブルグhttp://homepage3.nifty.com/burg_cafe/

お問い合わせ、ご予約はinfo@meriyasu-ami.netまで!


コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!