cafeBURGニット部3

すなんやかんやバタバタしてしまい、ニット部の報告が遅くなってしまいました。
でも、ちゃんと、開催しましたよ。ホラ。


今回はおひとりだけの参加だったので、ゆったりのんびりのニット部でした。
始めた当初は4月くらいには消滅しているかも…なんてネガティヴなことを考えていたので、継続できていることが奇跡のようです。
それもみんな、来てくれている方たちのおかげ。
ほんとにありがとうございます‼︎

これから夏に向かっていきますが、ワークショップや初心者向けの編みもの教室なんかも開催していければいいな、と考えております。

いろいろ計画していきますので、お楽しみに!
編みもの教室やワークショップなどのお知らせはブログまたはフェイスブックで行いますので、チェックしてくださいね!
もちろんニット部も続けていきますのでよろしくお願いします。

ご予約は下記をご覧ください。
http://meriyasu-ami.net/knitcafe.html


-cafeBURGニットカフェ-
開催日時:
<第5回目>2015/6/6(土)
(基本的には第一土曜日に開催です。5月はお休みです)
時間: 13時半〜16時
参加費: 500円(お菓子付き)+ドリンク代
持ち物: 編みたいものや編みかけのもの、何でもお持ちください。
場所: cafeBURG http://homepage3.nifty.com/burg_cafe/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!