めりやすオンラインショップ10/10に開店します!



めりやすオンラインショップの開店日が10/10に決定しました!
そう、あと一週間です。
いまは開店準備に追われていますが
何とかちゃんと皆さんに素敵なお品をお届けできるよう頑張ります。

では、ちらっとお品をお見せしちゃいましょう。

まずは、手染め毛糸。


























めりやすの糸には「水彩」という名前をつけました。
上の写真はfingering(中細程度)。
色味はカナリヤ色です。
ほんのり紫味を感じる黄色で、お気に入りの色のひとつです。


次は新発売のDK(並太程度)です。
色味は香色。





最後にAran(並太〜極太)
色味は鼠色。

それから編み針。
めりやすではチューリップ社の針をお取り扱い致します。

こちらの輪針は大人気のKnina Knitting Needlesの新製品「メタル」。
今までなかった細い号数の輪針がメタルタイプで登場。
めりやすでは靴下やショールを編むのに最適な80cm、2.75mmのものをお取り扱いします。

その他、竹製の輪針(80cmと100cm)、普段は海外にしか販売していない棒針も販売します。


さらに、かわいい段数マーカーもあります。


もちろん編みかたレシピの新作もありますし、お得なキットもご用意しています。

そして、開店記念と致しまして10/25まで、すべてのお品を送料無料でお届け致します。
他にも先着の方へのプレゼントもご用意しておりますのでぜひぜひ、一度覗きにきてくださいね!

オンラインショップで販売予定の手染め毛糸の色味はめりやすのウェブサイトからご覧頂けます。

コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!