テストニッターさん大募集!




















**ショール、指なしグローブの募集も締め切りました。ご応募下さった方、ご覧下さった方、どうもありがとうございました。次の機会にもよろしくお願い致します。**


**定員に達しましたので靴下の募集は締め切ります。ありがとうございました!**



突然ですが、この秋リリース予定の新デザインのテストニッターさんを募集致します。
まずは靴下のテストをして下さる方を募ります。

募集人数:各サイズ1名ずつ
サイズ:S /M (21-22cm /23-24cm)
締め切り:9/16(水)
糸:meriyasu 水彩 -suisai- fingering (400m /100g)、またはfingering weghit yarn、中細程度(100gあたり400m前後)の糸を使用。
必要な技法:表目、裏目、かけ目、左上2目一度、右上2目一度
レシピ:レシピはすべて文章形式で書かれています。模様編み部分はチャートがあります。
その他:ご希望であればmeriyasuの指定糸をご提供することができます。色味はこちらで選んだものになります。日本国内在住の方のみ、配送は定型外郵便になります(送料無料)。
特にお願いしたいところ:チャートと文章を照らし合わせての確認と、文章の分かりにくいところはないか、というところ。

2.75mm (US2号、またはJP2号相当)5本棒針を使用して編みます。
かんたんなレースの繰り返しで、かかとはフレンチヒールです。特に難しい技法は使用していません。
レシピは早ければ週明け頃にお渡しできると思います。






















お礼という程ではありませんが、レシピが完成したら1部お渡し致します。
もしテストニットをして下さるという方がいらっしゃれば下記のアドレス宛にご連絡下さい。募集は定員に達した時点で締め切ります。
info@meriyasu-ami.net

引き続きショール、指なしグローブのテストニッターさんも募集する予定です。こちらはまだレシピが出来上がっていないのですが、もし興味のある方はご連絡いただければ募集開始時に優先的にお声がけさせていただきます。
また、糸の提供は必ずしも行うとは限りません。そのテストニットによって提供できない場合もありますので悪しからずご了承下さい。

何かご質問のある方は上のアドレスに遠慮なくどうぞ!


コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!