9/5 カフェブルグ ニットカフェ&編み物教室

今月のニット部とあみもの教室は9/5開催でした。

ニット部員が6人、教室が2人でわたしも入れて総勢9人のとても賑やかな、楽しい一日でした。

カフェブルグでは同じ日にフェルト教室もやっているので、お店はレッスンの生徒さんでいっぱい。
土曜日は、常連さんには肩身の狭い曜日なのでした。ちょっと申し訳ないですね。


こちらは教室の生徒さんの「今日の成果」です。
すごく一生懸命がんばって編んでくれているので、成長が手に取るように分かります。

これからも楽しんで編みましょうね!

meriyasuあみもの教室
曜日:  毎月第一土曜
時間: 13時半〜16時
レッスン料: 2000円(お菓子付き)+ドリンク代 (別途キット代)
持ち物: あればお持ちの棒針。なければ無料でレンタルも可能です。
場所: cafeburg http://homepage3.nifty.com/burg_cafe/index.html

cafe burg ニット部
開催日程:  2015/10/3(土)
(基本的には第一土曜開催です)
時間: 13時半〜16時
参加費: 500円(お菓子付き)+ドリンク代
持ち物: 編みたいものや編みかけのもの、何でもお持ちください。
場所: cafeburg http://homepage3.nifty.com/burg_cafe/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!