初心者さん向け「編み物教室」はじめます!




















*キットの詳細はこちらに書いております。

初心者の方に向けた編み物教室を2015/6/6(土)よりはじめます。
場所はおなじみ、大阪のカフェブルグさん。

こちらでは毎月ニットカフェも開催しておりますが、ついに教室を始めさせていただけることに相成りました。(ニットカフェも継続します)

どうしてこの時期?と思うかもしれません。
でも、この時期だからこそ、ゆっくり基礎を学ぶ良いチャンスなのです。

教室ではこちらで用意したキットに沿って学んでいきます。
まずは作り目から。
そして表目、裏目。
この表目裏目だけでたくさんの編み地を編むことができるんです。

編み地を楽しむキットを用意したいと考えております。
キットの詳細は近日中に掲載いたしますのでしばしお待ちを!

教室は月一開催、月謝制です。何月からはじめて頂いても問題ありません。
*秋以降「英文パターン」教室も開催できたらいいなと考えております。

 あみもの教室
日時:毎月第一土曜日
時間:13時半〜16時
月謝:2000円(お菓子付き)+ドリンク代
 初回は別途キット代(2000円程度)が必要です。
持ち物:お持ちの棒針(なければ結構です)
場所:cafeburg カフェブルグ

 ニットカフェ(カフェブルグニット部)
日時:2015/6/6(土) (5月はお休み。基本的に第一土曜開催予定です)
時間:13時半〜16時
参加費:500円(お菓子付)+ドリンク代
持ち物:編みたいものや編みかけのもの、何でもお持ちください。
 (ニットカフェではキットなどのご用意はありませんので編むのに必要なものはかならずご持参ください)
場所:cafeburg カフェブルグ

ご予約、お問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!

いろは -iroha-登場!